感激のフリフリダンス♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

感激のフリフリダンス♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月10日 13時24分

   
 



   今日もカンカン照り晴れ

     夏だもんね〜!!


   きましたきました金曜日拍手

  朝から眠たいながらウッキウキ音符


 というのも・・・・・・・・


     もっちろん明日からお休み〜!!

  というのもあるんだけど

  実は。。

             実は・・・・・・・・・・・


 昨日とっても素敵な贈り物がルキに届いたのでした〜ハート



  プーちゃん☆獅子丸くんから

    お誕生日プレゼントが〜プレゼント






 
 
   ルキママお願いしてた

  とっ〜てもほしかったママさん手作りのたまごちゃんハート

     ルキにはチョーカーハート
     (早速チョーカーつけさせてもらいましたハート

 そしてなんとルキママにもルキとおそろいのブローチまで目がハート

     もう興奮の嵐でした〜へ(^^へ)))))


    ルキのチョーカーはサイズもぴったりv(≧∇≦)v

      とってもかわいいですぅハート


 今度お出掛けの時におそろいでしていきたいと思いま〜すわーい


        美味しいお菓子までヽ(^▽^ゞ)


  本当にどうもありがとうございました☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

     
    いただいたたまごちゃんは・・・・・・


 もったいぶりながらルキと遊びたいとおもってま〜すヾヾ(^−^)



 ほんとこんな素敵な手作りプレゼントをありがとうございましたわーい






    と・・・・・・・・・・・・


       さらにもひとつプレゼントプレゼント


   なんとこのプーちゃんの旦那様!?

      フィアンセ!?

  ゆずさんから暑中見舞いのはがきが届きました拍手

  なんともキュートなゆずさんのお写真のはがきハート

      ルキママの宝物に追加ですわーい


         さっすがご夫婦です拍手


 同じ日にこんなにうれしいプレゼントを

           ルキに届けていただき


  本当にどうもありがとうございました・:,。★\(^-^ )♪











    幸せいっぱいの気持ちは


   これだけは伝えられないほど


       うれしいルキママo(^-^ )o


   この喜びと感動をどう表現しましょ( ̄〜 ̄;)??


 考えた末に思いついたこととは・・・・・・・・・・・


    ちょっとマル秘にしていた


     ルキのフリフリダンスを〜(^∇^〜)

    ご披露させてもらっちゃいますわーい


      あくまでもこれは・・・・・・・・


       
      フリフリダンスですよ〜^^;
        ↓     ↓






コメント(44) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved