もう少しで♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

もう少しで♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月13日 11時07分

     

   今日はどんより曇り空曇り

    どうやら明け方雨がふったらしいね雨


     植物にとっては恵みの雨プレゼント



    今日は神経学的検査のため


        ルキは朝1番に病院へ病院


      半年前に行ったこの検査犬

 お誕生日を迎える今月念のため検査することにしてたんです!!


     お預かり検査です病院


  結果異常なしのことを祈ってま〜す^-^J


     ね!きっと大丈夫わーい



  これとは別に週末月1度の定期健診にいったルキ病院

      やっぱり先生が大好きハート


     おうちにいるときよりもいい子にしています音符







   先生〜ハート

          お待ちしてますよぉ!!






   先生〜ハート


        まだかしら〜( ^ ^)r゛゛






   ちょっとレディを待たせすぎじゃない〜\(´ O)<


      先生〜ハート


       いい子でまってるから早く来てね〜音符




    結果!!


           健康そのものでした拍手


        
           健康で元気が1番ピース




         体重が0.03kg増えて

                1.18kgに〜拍手


           やったね〜!! ルキハート





         特に何をするでもなかったのに

         ばたばたとしていたルキ親子ヾ(´▽`;)ゝ


     やらなければならないこと何もできてな〜い(・ ・;))。。



     いつもの大好きなお店には行ってきました〜車



         プーちゃんママさんからいただいたプレゼント

        ルキにはチョーカーハート

            ママはブローチをつけていったところ




     とってもすてき〜音符

         とめちゃくちゃお褒めいただいちゃいましたv(≧∇≦)v





         かわいい〜ハート

                 すご〜い!!


         なんて誉められちゃって


           またまたルンルンしてたルキ親子でした音符



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       今週1歳のお誕生日を迎えるルキハート


     どうやら元気に迎えることができそうですわーい



         まだ数日あるのに・・・

       今までいろいろあったな〜なんて


        すでにいろいろと思い出して


          なんだか幸せかみ締めるルキママハートわーい


        まだ数日あるのにね〜o(^-^ )o



     ママからのプレゼントは


         お洋服とリードプレゼント








         ケーキお誕生日の日に

     これきて一緒におでかけしよね〜音符



   もうちょっとで1歳を迎えるかわいいルキへハート




コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved