いつもの病院で・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

いつもの病院で・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月27日 15時26分





   はじまりました月曜日!!

       今週で8月もおわりなんだね〜わーい


     あっというまの8月でした音符


  いっぱいいっぱいの思い出ができたよね〜ハート


        ルキちゃんハート





  


  週末はルキの定期健診・しつけ教室で病院へ病院


  いつもの定期健診に加え1年に1度はやろうと決めた


    血液検査やレントゲンもやりました病院



   ほんの少しの所見はあるものの


      特に問題なしピース


  歯もきれいね〜!!


         ってほめられちゃいました拍手


        ☆健康第一☆


     これルキ親子のモットーです!!







        病院は大好きなルキハート



       早く先生と会いたいのね〜音符








             先生とお写真 ( ^^)彡






     ルキの写真を撮ってたら先生も


             ピースピース


  一緒にとってもらおうね音符

          ルキちゃんだってぇ〜 !(v^-^v)


    先生はとって〜も頼りになる

   とってもやさしいおちゃめな方なんですハート
        (院長先生で〜す)



  ここではルキママも先生といろんなお話できて

        楽しいので〜す音符


    実は・・・・・・・・・・


        ルキだけでなくルキママも


      先生だ〜い好き好きなので〜すハート




       検査もおわり


         しつけ教室もおわり


    待合室で待ってるルキは・・・・


      元気いっぱいだったけど


     実はすっかりお疲れのようでしたぁ(*´∇`*;







    この待合室で待ってる間・・・・・・・・・・



   悲しいことを耳にしてしまったルキママ



    どうやら海につれていってあげて


    熱中症になってしまったようでした。。。


  飼い主さんと先生のお話を耳にしたのですが



      先生の言葉から


         『むずかしいですね・・・』と


   実際はどうなったかまではわかりません


    他人事としては聞き流せないお話でした



  我が子を守るのは飼い主なんですよね!


      昨日も再確認しました(*^_^*)




    こうやって一緒にいることができる幸せハート


        また感じることができる日になりましたわーい




コメント(44) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved