もう慣れたようなぁ・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

もう慣れたようなぁ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月09日 06時18分




   土曜日  初めて スタジオへ 行った ヴィオレッタ 

   次の日  日曜も 一緒に 連れて行きましたの 

   1回行っただけで もう 慣れてしまったようで

   最初 キャリーから 出ないで居たのに

   今度は 直ぐ直ぐ  嬉しそうに 張り切って 歩き回ったりして 。 。 。 ♪ ♪ ♪

   おトイレも  土曜は  2回 ピーピー したのですが

   1回だけ お粗相 を  汗   その後 帰り際に 

   自分で ちゃんと 行きましたの ひらめき 指でOK


   日曜は もぉ もぉ〜 3回くらい してたようですが

   じぇぇぇんぶ  ひとりで 行って 勝手に やちゃってましたぁぁぁ クラッカー  うまい  拍手  

   





   
   2回目にして  2レッスン もぉっ =3

   でしたので   さすがに  昨日の今日 !! 。 。 。 ってな 感じで

   途中から  ベッドで寝んね を 注意




                                    寝ている姿を 見てたら 

                     まるで ジュジュが 寝ているような錯覚に ・・・・  泣く

                                                       


   しあわぁぁしぇぇぇぇ ハート   そうな 寝顔に 

               みんな  ほぉぉぉぉっこり 目がハート チューリップ ほっとした顔  でしたの







   日曜は 午前で 帰って来て    やっぱり 疲れたのか

      おうちへ 帰って来ても  また すぐ  寝んね ハート



      ニャンズも  ゆぅぅ〜っくり と お昼寝がぁっ 。 。 。  猫 x 4  温泉 足跡





   予定よりも 遅れてしまった パンフレット

          こぉ〜んな感じに なりましたの






   昨日は パパも おうちに 居たし

   さすがに なんだか お疲れな感じでしたので 

   お仕事へは 連れて行きませんでしたの 


   今日は  久し振りに ケージでの お留守番 です

   ププ ウン●  食べないで  いてください ましぃぃ
 
 

                             ですのよぉぉぉ〜〜 !!   失敗 パー


                                                  (b><)/







コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved