ヴィヴィ、3キロに | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィ、3キロに

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月11日 07時05分




   昨日 体重を量ったら  ヴィヴィ  3キロになって おりました






   まだまだ 指しゃぶりぃ〜  甘ぁっ 甘ぁっ 



   噛みぃ〜  噛みぃ〜    しちゃって ますがぁ

        だいぶ 加減 出来るように なって きましたの





   これは  火曜  スタジオでの ヴィヴィ





   おばちゃん (姉)  とも もぉ〜 すっかり  仲良し☆ ですぅぅ

   で、 突然ですが   ジュ・ヴィ パパ 方 の ばぁ〜ば は ヴィヴィのこと

   知っておりますが  ( 未だ 会っては おりませんけどぉ )

   
   ジュ・ヴィ ママ 方 の ばぁ〜ば 。 。 。 新たなる孫の存在を 知りません (笑)

   
   
   必ず なんか かんか 言われそうなので  わたくし 黙っておりますの しらけた顔


   まっ  いづれ そのうち  会うことに なるだろうからぁ ・・・・ ですの = 3  = 3

   ジュ・ヴィ ママ の ママ 。。。 ジュジュが この世を 去ったときも

   過去のことからして   慰めるどころか  泣くと 叱られるので

   わたくし  あれだけ 泣いて 泣いて 過ごして おりましたが

   母親の前では  決して 涙を 見せませんでしたの    と まぁ  あれこれ

   ありまして   なんとなく  ヴィヴィのことも  まだ 教えておりませんの

   そのうち  バッタリ  会っちゃうか (笑)  

                   話したくなっちゃったら 。。。 ですの あっかんべ パー

   

   





   ジュジュのマラカス  あげてみましたの

   ジャズダンスの クラスのレッスン中   咥えて  振り回して  

   シャカ♪ シャカ♪   シャカ♪ シャカ♪   走り回ったりと 。。。。。 冷や汗

   でも  ラテン系の音楽でしたので   マッチぃぃ〜  しすぎ で ひらめき

        みんなで  笑っちゃいましたの うっしっし  音符 クラッカー  犬  音符 クラッカー  指でOK


                                            (*^0^*)/





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved