お中元☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お中元☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月03日 06時16分




   ヨガクラスに ご姉妹で 来られている 方達から  

   今年も お中元  頂戴いたしましたの  プレゼント  キラキラ

   依頼された会社から  わざわざ  今日配達されますからぁ〜 と お電話がぁっ、、、

   ジュ・ヴィ パパ が 出たのですが、  きっと 干物じゃない!? なんて ・・・・

   こちらの ご姉妹からは 毎年 お中元 & お歳暮 と 頂くのですが

   よく 干物も 頂いたりしておりましたので ジュ・ヴィ パパ そう思ったのですの♪


   で、 去年のお中元 なんだったかしらん しらけた顔 ? ? ? などと 

                                    考えてみたりして。。。

                                      思い出しましたの ひらめき




   秋田産 の 佐藤錦 ☆

      こまちの瞳  さくらんぼ チャーミーチェリー さくらんぼ


                                  いつも ありがとうございます!!

                                                わーい キラキラ






   去年 お中元に 初めて 佐藤錦 さくらんぼ  頂戴して





   ジュジュ  大喜びで  いただいて ましたものぉ ハート





   ジュジュの 嬉しそうな 顔もぉっ 。。。。 思い起こされて ・ ・ ・ 泣く 泣く 泣く





   やっぱりお写真 。 。 。  撮ってしまいました = 3

                                                                                                   (T0T)/


                                          
                                                                        



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved