ジュジュのステップ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュジュのステップ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月25日 08時20分




    ベッドやソファに 上れなくなった ジュジュのために 買ったステップ

   スロープ タイプのは ソファへの上り下りに 大活躍!!

   でしたが  階段が苦手だったジュジュ   やはり こちらの ステップ タイプは

   結局 一度も使うこと なかったですの = 3

   でも ヴィヴィは やって来て直ぐに   スロープ タイプのは モチロン♪

   こちらも  しぃ〜っかりと  使ってくれて

   ジュ・ヴィ ママ  買った甲斐が ありました ですのぉ〜 ☆

   



   さっき 体重量ったら  3.4キロに 

   今はもう  ステップ無しでも  ベッドへの上り下りは 自由自在☆

   下りる時なんか まるで 競泳選手が プール へ ダイブするような感じに

   必要以上に 遠くへ 飛び上がるように ジャンプしたりなんかぁ しちゃって

   アスリート気取り の ようですの! (笑)



   ちょっと なんだかんだ と ありまして  ブログ、 更新しておりませんでしたが

                        ( 止めてしまおうかとも 。。。 = 3  = 3  )

   大切な 愛しい 我が子の記録ですので  また アップしていきますですぅ♪♪

   PCも なんか お調子っ およろしく ないようで  色文字 も 絵文字 も 使えず

   寂しいですけど   遊びにいらして くださいまし ですの☆


                                             (*>-<*)/~


   

   

コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved