休息日? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

休息日?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月07日 23時52分

朝方まで雨

スッキリしない寒い1日でした。




歩きたくないような朝散歩。




今日は、ここまでで良いよ。


朝から元気のない様子の坊ちゃま。

散歩も5分で終了しちゃいましたよ。

ケホケホするのですが、薬が効いてるせいかリバ−ス無し。



おうちに帰っても水を飲んだだけでペットフード食べずバッド

無理に食べさせても良くないので様子見しました。




ダルダルな感じ。




やっぱりダルそうな寝方してました。




ソファ−に上がって寝てましたがくー




お昼頃になったら、散歩に行くって。


朝も昼の散歩も、歩き方がゆっくりでした。

でも尻尾が上がってますから、酷くはなさそうです。

午後からも寝る寝る寝る〜眠い

父さんと公園に散歩に行って少しグッド

持って行ったペットフードも少し食べて、オヤツもおねだり注意

何も食べないよりは良いから黙認。

帰って来てからもペットフード欲しがらずです。


寝る前にケホケホしたけど、薬の効果かリバ−ス無し。

スッキリしない1日を過ごしました。

天気のせいもあるのでしょう。

ご近所でリフォ−ム工事をしてますから音も嫌なのかも。


明日はペットフードも食べてくれたら良いです。

こんな事を繰り返して行くのでしょうね。

公園でお友達に会うのが楽しみ音符

明日も天気が良くないみたいだけどね。

体調が戻って、散歩してくれたら嬉しいです。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved