気ままな殿様。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

気ままな殿様。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年04月27日 00時41分



元気よく、ホリホリ〜音符


せっせとベッドメイキングに夢中うっしっし

時には、こんな日もあります。




翌日は、体調がイマイチバッド


ケホケホリバ−スは相変わらずですが。

回数が減り、夜は寝てくれるようになりました。

お世話係りにとっては夜中に起きずに済んで有難いけど。

一段と食欲が落ちました泣く

元々食べる事に執着心が無いですから、無理には食べさせず。

欲しいと思った時に食べて頂いてます。

全て殿様のペ−スで指でOK




匂いチェックに忙しい朝も。




朝の散歩を頑張ると、ダルダル寝で過ごしています。




最近の殿様のマイブ−ムもパワ−アップグッド


夕方の散歩して帰ってくると、まずは一寝入り。

ベッドを小机の下まで蹴飛ばして運びます失敗

この時ばかりはパワフルですよ注意

テレビの下には、ポツンと布団が〜。

新しいカバ−を作ってあげたのにね。

元気よく蹴飛ばしなら許しましょう。




小机の下のダンボ−ルもボロボロに。


そろそろ取り換えましょうか。

唯一の楽しみだからね。


以前ほど元気に歩かなくなって来ました。

無理は禁物ですから、殿様の好きなようにさせています。

最近は時々庭でトイレして、朝の散歩に行かない日も。

行かないの?と不思議に思っていましたが。

毎日行くおうちの前の森、賑やかなのですよ。

自粛なのに、やたらと人の多い事。

落ち着かないみたいで、森には行きたくないらしいです。

自然の中だから?

運動の為?

時間帯によっては人に会う事など殆どなかったのに。


ワンコ達が自由に散歩出来ない森にがくー

人に媚びない柴ですから、避けたいみたいです。

当分は違うコ−スを歩く殿様になりそうです。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved