週末と今日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

週末と今日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年04月20日 01時13分

金曜日、チビ怪獣が泊りに来たよ〜がくー




大和と散歩音符


散歩するって、リ−ドを持ってますよ。

大和はビクビクしてますバッド

せっかくの楽しい散歩なのにむかっ

チビ怪獣は大和が大好きハート

仲良くして欲しいけどね。

ご機嫌なチビ怪獣でしたわーい




僕は疲れちゃったよバッド


土曜日の夜に帰りましたからね。

大和はホッとしたけど、お疲れ顔をしてます。

ずいぶんと痩せた顔に泣く




今朝の大和。


早朝に起きて少し、リバ−スしちゃいました。

父さんと散歩に行って、庭で眠い

今日は朝から暖かかったからね。




何となく体調がスッキリしてない殿様です。


コロコロ変わる天気のせいもあるのでしょうね。

1日ダルそうに過ごしてました。

でもペットフードは食べましたよ。




ベッドメイキング終了。


父さんと公園に散歩に行きました。

帰って来たら、何時もの拘りベッド作りうっしっし

少し元気が戻ったかな。




鼾をかいて、グッスリ寝。


あまりにも良く寝てるから、小さい柴を乗せて。

殿様の呼吸に合わせて動いてました犬



歳のせいも天気のせいもあるみたいです。

散歩欲と、少しずつですが食欲もあります。


チビ怪獣が来ると居場所と父さんを取られちゃうものね。

暫くは来ないと思うけど。

殿様の居場所を確保してあげなきゃです。


保育園が基本、休園になりました。

在宅ワ−クの方々は預けられません。

医療関係、配送、サ−ビス業など預けないと無理な子供のみとか。

チビ怪獣は預かって貰えます。

外でも自由に出られないから欲求不満気味です。


大和殿様も頑張って収束するまで、チビ怪獣と仲良くしよう。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved