効果は高価。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

効果は高価。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月10日 00時25分

今日は朝からリバ−スしちゃいました失敗


全身の力を使うのか、震えていました。


これ以上は身体の負担になりますから、吐き気止めを。


30分くらいしたら落ち着いて、散歩の催促指でOK




尻尾も上がってます。




森へ行きました。


まだ少し元気のないかおをしてますが良いウン●出ました。

写真を撮って気が付いたけど。

大和の左の木木と矢印の木木

随分斜めになってますよ注意

数年前から頭上危険のプレ−トが掛けてあるけど。

お役所は何もせずです怒り

ひと回りしておうちに帰ったら、ご飯の催促音符

薬の効果は出たようです。

それからはケホケホもせずに寝てました。

効果のある高価な吐き気止め。

1錠が千五百円ですよ(@_@)

毎日飲むわけではないですけど高い〜お金

普段は胃酸制御剤と消化促進剤を朝晩です。

酷い時だけ飲ませますから一ヶ月で3〜4錠ですけどね。

これで効果が無かったら母さん爆発爆弾するかも。




最近の寝姿。


夕方の公園散歩から帰って、ペットフードを食べました。

食べて終わると一時はこのスタイルで寝ます。

暫くするとソファ−に移動して、父さん抱っこでお上がりに。

抱っこしやすいようにソファ−に移動するのかしらねうっしっし

効果のある高価な薬です。


今は落ち着いて、オヤジ−ズはスヤスヤタイム眠い

このまま朝まで、ゆっくり寝てくれますように。


明日は満月です。



真ん丸になってますね。


散歩に出掛けている時は雨が降ってました。

帰ってくる頃には止んで、月が見えましたよ。

明日は大和地域は雨〜曇り予報です。

写真は無理そうですから、今日のうちに撮りました。



良い日、イマイチな日と繰り返すのでしょうね。

精一杯お世話しますよ。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved