効果ありました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

効果ありました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月01日 01時04分

一昨日のリバ−ス。

処方して貰った吐き気止めの薬を飲ませました。

軽く夜にケホケホしましたが起きる事もなく眠い




28日の夜。


まだ少しお疲れの様子のようなでしたが。

何もこんな格好で寝なくても〜うっしっし




お決まりの抱っこで、2階へ。


お殿様は当たり前のように、お上がりになりました。


昨晩はちょっとケホ、そのまま朝まで寝られたようです。




公園に着いた途端に速足で散歩足跡


ウィルス騒ぎのせいか、家族連れが沢山来てました。

駐車場も満車状態でした。

子供が苦手ですから、避けるように散歩してましたよ。

小さなお友達に会って、仲良しさんとミニ柴パ−ティ−クラッカー




最近のマイブ−ム?


公園でご飯を食べるのが日課に。

1回に少量づつしか食べないですから、お弁当持参です。

場所がどこであれ、食べてくれれば良しとしてます。

家に帰って来てからも少し食べますから。

消化速度が遅くなっていると言われましたから。

1日数回に分けて食べさせてます。

なるべく負担にならない様に、我儘生活ですが冷や汗




さくらと。


今年は河津桜を見に行くタイミングを逃しましたから。

公園の入り口に1本だけある河津桜とカメラ



ビックリな事。

ネット情報のせいで、凄い事に〜怒り

トイレットペ−パ−、ティシュペ−パ−、キッチンペーパー無し。

おまけにオムツも無しって、ありえないです。

マスクは相変わらず入荷未定だとか。

オイルショックの時を思い出しましたよ。

大きなホ−ムセンタ−では、売ってましたが。

一家族トイレットペ−パ−かティシュペ−パ−のどちらか1つ。

両方は買えませんとか。

幸いに我が家は買い置きがまだありますから良いけど。

そんなに買ってど−するって感じです。


学校休みにしろって言う前に、対策を強化して欲しいです。

困る家庭は沢山ありますから。

保育園に努める娘、先生が感染したら大変と。

気温が高くなると菌も弱くなって来るらしいですが。

北京出身の方が言ってました。

もう少し我慢しながら、感染しない様に体力温存ですね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved