効果は高価で降下して効果 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

効果は高価で降下して効果

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月12日 00時00分

一昨日、効果のあった薬なのにがくー

昨日の明け方前からケホケホリバ−スバッド




取りあえず朝散歩は行きましたが。


殿様はペットフードも食べずに、ぐったりとした様子に。




1日寝てました。


とうとう丸1日ペットフード食べずに過ごしてました。

水だけは飲むのですが。

これは病院行きかなと思っていましたが。

昨晩は割と良く寝てました。




雨上がりの満月。


明日は元気になりますようにとお願いしちゃいました。




今日は良い天気晴れ


気温もグッドグッドグッド

殿様、昨日の事は何だったの?

今日は日向に居ると暑い位の陽気になりました。

朝から元気です。

ペットフードもしっかり食べました。

昨日1日絶食したから、お腹がペコペコうっしっし




何とにこやかな顔をしているのかしら。


やっぱり天候が関係あるみたいです。

気圧の変化が応えるみたい。

1日雨だったものねぇ。

元気になって、薬の効果も出て来て良かったです。

日中は日向ぼっこして暑くなったらおうちに入るの繰り返し。

楽しめたなら指でOK

あまり心配させないでよ。

でも天気の悪い日は要注意だと教えてくれたのかも。

お世話係り、また1つ勉強しましたよ。




暖かくなったら花盛り音符


八重咲の水仙も増えて、今年は4本咲きますよ。

奏ちゃんママさんから頂いたムスカリ。

増えて増えて、塀沿いに1メ−トルもムスカリの花。

これも天気のせい?

父さんのフジ、小さい鉢の蕾が凄い事に。

咲くのはまだまだですが、房の形になっちゃってます。

遅霜に当たるとイケないって、サンル−ムに移動。


殿様も花々も気候に振り回されますね。



あれから9年。

友を偲び、花を愛でられることに感謝。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved