投稿のクリック忘れれば〜(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

投稿のクリック忘れれば〜(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月26日 16時04分

昨夜、ブログアップしたハズ。
何と投稿のクリックして無かった泣く
そろそろ、母さんも痴呆症かも。
鬼のかく乱か、風邪を数年ぶりに引きました。
参ったわ失敗



一昨日の風景。

下は日の出前の空。
上は、公園の帰りの車の温度計。
6時半なのに、34度
(@_@;)
犬達も、暑さでバテますね。



昨日の夕方の公園クラッカー

どの子も、おねだり待ちうっしっし
暑くても、食い気はありますよ指でOK
父さんの手を監視してますね。



昨日の夕方の風景。

夕焼けがキレイでした。
スリムな月も、見えましたよ。
でも車の温度計は、前日と殆ど同じ33度。
熱帯夜でしたがくー



今朝の公園。

朝から蒸し蒸し暑い〜汗
母さんが車で連れて行ったのに、少し歩いただけでバテバテ。
しっかり給水して。



オハヨ−音符

柴犬の、はなちゃんとレオ君に愛しのチョコちゃんにもハート
7時前に暑くて退散=3=3

おうちに帰って、一人運動会してむかっ
公園で走れば良いのにね。



今朝も器用に隙間寝してました眠い

何で、こんな格好が良いのかしらねぇパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved