今頃、梅雨空〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今頃、梅雨空〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月01日 22時38分

久しぶりに雨
予報より早くに降り始めましたけど。
ちょっと気温が下がりました。



昨日の夕方の公園で。

トリオで何に注目しているのかなキラキラ
ケンちゃんママさんの、オヤツハート
公園は楽しいね。



昨夜の月。

気が付いたら半月がくー
三日月の頃は、曇りだったような〜です。



もう、ボロボロハウス爆弾

そんなに早く壊さないでよ注意



ボロハウスで寝るのが、マイブ−ム犬

2枚重ねの床ですから、ひっくり返してリフォ−ムうっしっし
何日持つかしらねぇ。



プルメリア、こんなに葉が出ましたよ。

頂いた時は2枚だったのにネ。
ハカラメさんも、頂いた物と同じ大きさの葉になりました。



ブ−ゲンビレアの鉢。

1は、沢山の花が咲いたのに葉が中々育って来ません。
2と3は冬に頂いた、小さな細い枝でした。
1本は、しっかり葉が育ってますが。
もう1本は、これまた葉の成長が遅いです。
頑張れ!〜って、言いながら晴れに当ててますよ。
4はプレゼントで頂いた物。
倍の大きさに育ちました。
秋に2度目の開花が見られると嬉しいですけど。

暑すぎて、花の育ちもバラバラです。


明日から少し涼しいみたいです。
放っておいた庭の草取りしなくちゃパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved