歩いたけどね。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

歩いたけどね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月15日 23時17分

昨日、14日は父さんの実家へ。



何時ものように。

ギアに足跡を置いて、運転手のつもりかしらうっしっし
運転している父さんの腕枕で眠い
飽きたら母さんの手のひらに顎を乗せて眠い
実家に着いたら部屋に入れるか、廊下で様子見。



実家のニュ−フェイス、そら君。

仲良くしてネ目がハート



今朝も早起き犬

5時に起きて、散歩の催促。
時々霧雨の朝。
坊ちゃまには歩きやすいのかも。
朝から張り切って、公園まで久しぶりに歩きましたグッド



着いたら、お疲れ〜。

お休みのせいか、早朝散歩組さん3頭だけでしたがくー
何時も通り来るからでしょむかっ
帰りは歩く気無し悪魔
お抱え運転手を呼んで、帰宅でした。



久しぶりに歩いたから、疲れたよ。

なんと呆れる格好ですようっしっし
パイプで首が居たくないのかしらね。
器用に寝るわ。

夕方散歩も雨
今日は1日降ったり止んだりでした。



今日の風景。

上は、地植えしたハカラメさんの赤ちゃん。
下は、南の島から頂いたマンゴ−さん。
父さんが、また植えましたよ。
新芽が伸びました。
栽培しようかしらねうっしっし

今日も好き勝手に過ごした坊ちゃまでしたパー



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved