数日分。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

数日分。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月14日 01時49分

今日は朝は晴れ
でも、段々と雲が出て来てスッキリしない天気。



えへっ音符 トリミングに行って来たよ。



12日の朝散歩。

何故か、公園に行きたがりませんでした。
雨が降っていたからかな?
遊歩道の一部分、高速道路の高架下にあって濡れない場所。
ここを通り過ぎると、空き地があって大好きな崖階段。
今日も上る気満々だったのに
(@_@;)
すっかり整地されて分譲地に〜。
崖階段も通れなくなっちゃってる泣く
また1つ、お楽しみが減っちゃったバッド
カッパを着ないで散歩しましたから、濡れちゃいましたよ注意
トリミングしたばかりなのにむかっ
おうちに帰って、拭かれて乾かされました。



今朝の公園。

朝から蒸し蒸し温泉



グリちゃんの匂いを失礼。

1周回ったら。



暑くて、バテました。



暑い時は、寝るのが一番ピース

何時もの場所で、何時ものポ−ズうっしっし
数日前まで、何度もトイレ散歩に行っていたのに。
治ったら、この通りです。
もう、すっかり治りました。

マイペ−スな生活に戻りましたよ。
留守番した分、甘えん坊炸裂してますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved