ハゲました(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ハゲました(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月20日 01時31分

今日も蒸し蒸しの曇り空。
気が向いた時に少し晴れが出ましたが。
洗濯物が干せるほどでは無く〜でした。



朝散歩の後。



お昼前の坊ちゃま。



お昼過ぎ。

アンヨは同じように広げたままうっしっし
前足だけが、ビミョ−に変わりますよ。





散歩前の坊ちゃま。

夕方近くなると、ソファ−で煉るのは拘りかしらネ。
ずり落ち寝しなくても良さそうですが。

関東地方も、あちらこちらで注意報。
大和地域は少し雲がずれて、雨にならずの散歩。
父さんと公園に行きましたががくー
ダンスの練習の学生さんが居て、早々に退散して来ました。



僕、ハケ゛ちゃった失敗

1ケ月くらい前に、右前脚にガムを付けて来ました。
少しづつ取ったのですが、無理に毛を切らずにおきました。
最近になって、
ハゲました。
アレルギ−?と思いましたが、痒がる事も無く。
皮膚の色もピンク。

暫く様子見します。
毛が生えてくるかしら?
目立たない場所の
ハゲですから、良しですが。
ガムをそのまま捨てないで欲しいですマル禁

明日の朝は雨予報。
坊ちゃま、何時も通りに散歩に行くかしらパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved