繋がり〜、凄くて素敵です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

繋がり〜、凄くて素敵です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月09日 02時25分

今日も30度超えの暑さ晴れ汗
坊ちゃま、早くに父さん起こしてマル禁



散歩から帰って、朝寝中。

真上から撮ったら顔が見えないわ。
ちょっと、お笑い系の顔をして爆睡してますようっしっし

大和タイムまでは、床寝の移動してました。



今日の公園は、小さい犬が先に来ましたよ。



オヤジ−ズの居る所、必ず鳩さんが来ますグッド

最近は追いかける事もせず、高見の見物です。



ケンちゃんとタロウ君と、マッタリトリオ犬犬犬



メンバ−入れ替わって、柴犬カルテット。

父さん見つめても、何も出ませんよあっかんべ



そろそろ満月かしらね。

今宵も撮った時間が早かったのか、串団子の月失敗

今日のタイトル。
夕方の公園での出来事です。

Aちゃんが広場を横切って、帰って行きました。
少ししたら公園に、ご夫婦で散歩に来ていたご主人から声を掛けられて。
犬を連れた人がベンチの所で、うずくまっていますが〜と。
急いで行ってみたら、Aちゃんのママさん(@_@;)
公園でお会いするだけで、名前もおうちも母さんは解らず。
何時もと様子がおかしいのです。
暫く休んで帰れる状態ではありませんでした。
声を掛けて下さった奥様の方が、公園の入り口にある派出所へ。
何時もなら巡回していて、おまわりさんが居ないのに。
今日は帰ったばかりのタイミング。
救急車を手配して頂きましたが、Aちゃんをどうしようかと。
雰囲気を察して、吠えてました。
偶然にもB君のママさんが、以前公園に散歩に来ていたCさんの近くらしいと。
Cさんなら、母さん携帯聞いてましたから直ぐに連絡。
Aちゃんを迎えに来て預かって下さると。
ママさん、無事に病院へ搬送して頂きました。
良くなって、帰って来てくれるのを待つばかりですが。

偶然というか、ペットを通しての繋がりは有難いですね。
ほんの1つの情報で、Aちゃんも寂しい思いをせずに済みました。

ここのサイトでも、同じ犬種や名前等々で繋がりを作って頂いてます。
以前にケンゾ−君の伝言板をした事で、繋がらせて頂いた方も居ます。
我が子達の繋いでくれた、大切なご縁。
今日は、特に有難いと思いました。

皆様、これからも繋いでくれたご縁。
大切にさせて頂きたいと、宜しくお願い致しますm(__)m



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved