急な雨で〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

急な雨で〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月05日 23時20分

今日は留守番犬
エアコンかけて行きましたから、寝ていたようです。

お楽しみの大和タイム音符
暑いですから、5時過ぎてから車
公園に着いた頃、怪しい曇りが見えてました。



タロウ君が居ましたよグッド



蒸し暑いから、マッタリしてます。



ケニ−君も参加クラッカー

この後、けんちゃん1号&2号君にも会えましたわーい
が、怪しい曇りは急に大粒の雨を降らせてくれました。
せっかく会えたのに、急きょ解散バッド
おうちに着く頃には止みましたけど。
お楽しみの散歩の邪魔をしなくても良いのにがくー
明日は大丈夫そうだから、会えるね。



コンビニで売っている野菜シリ−ズ。

青紫蘇を買ってみました。
外で育てると、食べる頃には要らぬ来客で全滅しそうですから。
可愛い芽が出ました音符
いつ頃に収穫出来るかしらネ。



10時過ぎた頃。

雲が流れて、少し丸くなった月が見えました。
外の風が少し涼しい。

明日も30度くらいになるとか。
朝からあちらこちらで大雨の危険情報が流れています。
お友達の住む地域も含まれてますね。
被害が出ませんように。
恐い思いをしないで済みます様に。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved