初ク−ラ−始動。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初ク−ラ−始動。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月04日 14時16分

昨日は、室温も30度超えました。
さすがに扇風機だけじゃ過ごせず、初ク−ラ−。



一番風が来ない所で寝る犬

ク−ラ−よりク−ルネックが良いらしいうっしっし



夕方の公園。

6時過ぎなのに、暑くてバテてますよ汗



暑いから、お友達も遅くなりました。

今日はJ・ラッセルちゃん達が多いわ。
きなこちゃん、おニュ−のドレスハート
ザックちゃんは、ブル−の夏色。
ブッチ君は、肌かんぼうさん。

カメラ撮れませんでしたが、てん&そらちゃん。
もも&たろう君も。
元気なジャックちゃん達でした。
ニック君は、オヤツ待ち音符



ケンちゃんと、マッタリ〜過ごす大和失敗



何故か、こうなりますよ注意

ケンちゃんパパさんの入れ物に注目〜キラキラ
1つづつ貰って、クラッカー終了。

昨日は2柴&7ジャックでしたわーい



昨日の風景。

台風の影響か、段々と雲が増えて来ましたけど。
木々の間から見える夕陽と、茜色に染まった空。

右端は何か解りますか?
温泉を掘るための鉄塔です。
小学校の近くに、大手某会社の社員寮がありました。
跡地にス−パ−銭湯が出来るとか。
そのために温泉を掘るのだそうです。
関東ロ−ム層ですから、温泉は出るけど。
どの位の深さまで掘るのかしらね。

段々と台風が関東に向かって来るみたいです。
今頃、台風にあっているお友達。
被害がありませんように。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved