暑いです(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑いです(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月02日 17時17分

連日、朝から蒸し蒸し汗
今日は30度超えてます汗



昨日の朝。

珍しく父さんが寝坊。
母さんと朝散歩に足跡
何時ものように、団地の横まで行きましたが〜。
蒸し暑くて、それに雨もパラパラと。



車で公園に行きましたがバッド

誰も来てないよ。



何時ものベンチの反対側。

東屋のある方へ行ったら音符
お友達に会えました。
帰り間際にタロウ君にも会えて、おうちへ。

ダラダラと寝て夕方の大和タイム。

後から迎えに行くと、大きいオヤジむかっ
夕方も母さんです。

雨も上がって、風も少し涼しくなりましたから歩いて。



新しい柴犬ちゃん、左側の子です。

カルテット揃いました犬犬犬犬
日が延びましたから、ゆっくりしてたら7時(@_@;)

早寝の坊ちゃま、大変ですよ注意



真夜中のうっしっし

寝ようとしたらドアが半分しか開かない?
坊ちゃま、父さんが脱ぎっぱなしにした服を下敷きに寝眠い
鼾をかいて爆睡。

朝散歩もダラダラと。
昨夜は雨が降ってましたが朝までには止みました。
かえって蒸し蒸しですがくー



暑い日は扇風機とク−ルネックで。

これが一番涼しい寝してました。
半目開きで、ぐっすり眠れるから不思議ですようっしっし
もう少ししたら、散歩に行くでしょうね。




ブログの最後になってしまいましたが。

母さんの事、叔父の事、心配頂いてありがとうございました。
叔母の看病も届かず、旅立ちました。
唯一、苦しい思いをしたのに、とても安らかな顔立ちでした。

皆様、ありがとうございましたm(__)m



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved