夏便り♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

夏便り♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月08日 00時52分

今日も暑い1日晴れ汗
風無し、蒸し蒸し〜梅雨空は何処に?



暑いですから、これに限る寝眠い



ちょっと体制替えてみました音符

ヘソ天、床寝が一番涼しいみたいですようっしっし
連日、ヘソ天夏便りですが。



夕方の公園。

付かず離れずのビミョ−なトリオ犬犬犬



飼い主チェンジタイムクラッカー

同じフ−ドなのに、頂いて食べるのは美味しいのでしょうね。
大和は、ケンちゃんママさんに。
ケンちゃんは、大和父さんに貰うのが美味しいらしいですよ。

今日の公園は、夕方から風が出て来ましたから賑やかでした。
写真載せきれずが残念ですが。



八重のユリが咲きました。

植えっぱなしでOK指でOK
毎年分球して増えます。
めしべが無くて、花粉が出来ないのが特徴です。
うっかり服に付けずに済みます。
花も大きくて、見応えがあります音符
来年は何本になるか楽しみです。

今日は七夕。



段々とうす雲かかって来て、天の川は見れそうもなしバッド

月も、薄ぼんやりと。
ほぼ満月に近くなりました。
お願い事は、南の島に依頼しましたから。

今日も満足した坊ちゃま。
母さんの足元で鼾が聞こえてますパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved