笑って下さい(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

笑って下さい(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月06日 23時02分

今日は、気持ち良い秋晴れ晴れ
台風の影響で、夕べは凄い強風でしたが。
朝には止んでました。
南風で、少し蒸し蒸しでしたけど汗



お気に入りの、枕代わりの縫ぐるみ。

キレイに洗って、フカフカ〜音符



坊ちゃまは、新築ハウスで朝寝眠い

散歩の後は、少しだけク−ルネックでした。





ヘソ天寝〜寝たまま床犬バウア−うっしっし

ヘソ天している時に、父さんがクシャミしたら。
何故か、ボ-ドの角をアンヨで挟んで寝てました。
見る度に、格好が変わってて笑えましたよわーい
面白い犬です。
良かったら、笑って下さい。



首のツボ押しも、忘れずに指でOK

大和タイムが近くなったら、ブ−タレ待ち注意
まだ、公園にはお子ちゃまたちが居るからネ。
最近の子供さん、薄暗くなっても帰らない子が居ます。
ご近所だとは思うのですが、心配になります。



大和が出掛けた後の茜空、新月が見えました。

5時で、この暗さです。
少し前までは、まだ明るくて暑かったのに。


行方知れずになってた封筒。
今日、取引先の会社に届いたそうです。
26日の午後2時頃に、近くの郵便局前のポストに投函。
消印は27日になっていたそうです。
付いたのが10月6日。
何処で遊んでいたのかしら?
それにしても、今回は見つかりました。
そのうち、郵便局から手紙が来るでしょうけど。
大和の歩きより遅い郵便でしたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved