けんちゃ−ん♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

けんちゃ−ん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月30日 23時28分

今日は寒い1日。
昼間は、時々雨もパラついたりして。
最高気温16度、一気に冬ですよ。



朝散歩から帰って、気持ち良く眠い

今朝は、父さんとゆっくり散歩してきたものね。



おヒマ、アピ−ル犬

寒いし天気も悪いから、父さんが1日居ました。
チラチラと、行動チェック。
甘えても、遊びに行かないよバッド

寒いし、今日の大和タイムは少し早目に。



やっぱり、早過ぎちゃったね。

友を待つ間に、西の空に少しだけ夕焼けが見えました。
明日は天気になると良いわ。



何時もの時間に4茶犬犬犬犬犬

久しぶりに、けんちゃんに会えましたよハート
タロウ君と、さくらちゃんが一緒にカルテット。



食欲の秋〜証拠写真カメラ

ケニ−君、まりちゃん待てないねうっしっし
お楽しみタイムも復活わーい

けんちゃん、久しぶりに公園に来ましたから。
匂いチェックが忙しいわ音符



やっと何時ものショットカメラ

おねだりに負けてる、パパさん達注意

明日からは、楽しい公園散歩復活ですパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved