区民祭り♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

区民祭り♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月16日 22時44分

今日は大和の住む区の、お祭りでした。
10月は市になった月ですから、毎週区民祭りが行われます。

前日から準備で、荷物の搬入の車の出入りが多くてがくー
今朝は、お友達ワンコとも会えずだったみたいです。



朝散歩から帰って、ホリホリして不貞寝眠い

邪魔になるし、落ち着かないですから公園に来なかったみたいですよ。
坊ちゃま、ご不満な朝散歩バッド

ならば行ってみよう足跡



凄い人出でした。

晴れ
曇り雨パラッと降って→晴れ
忙しい天気でしたけど、開催中は良い天気でした。
学生さんのパフォ−マンスあり、舞台では色々なショ−も音符
施設さんのお店も出てます。
どれも、障害者さんやサポ−トの方々の手作り品です。

色々な食べ物のお店もあって、ビールもありで1日楽しめますよ。





今日は、サイレン鳴らないね。

パトカ−と白バイは、順番待ち。
カ−トから降ろして撮りたかったけど、人混みでヒビリ注意
こそっと横から撮りました。



カ−トに乗ってるのは珍しいかしら?

沢山の人に、触って貰って。
今日は苦手なお子ちゃまのナデナデにも、大人しく我慢してました。
頑張ったね、大和。

歩かせたかったですけど、とても無理でしたから。
カ−ト持って行って良かったわ。

坊ちゃまも父さんも、お疲れ〜。
帰って来てから昼寝してましたパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved