今日は満足? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日は満足?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月24日 00時03分

スッキリしないけど、晴れ
毛皮族の犬には、気持ち良いでしょうね。



ベンチで、友を待つ。



タロウ君、ケニ−君、ビスケットちゃんが来ましたよ音符

ニック君、あやめちゃん、こむぎちゃん&ももちゃん、リサちゃん。
朝は賑やか〜クラッカー



公園からの帰り道。

ケンジロウ君に会って、遠回りしておうちへ。
相変わらず、寄り道の好きな犬
朝はきもちよいものね。
救急車のサイレンひらめき
これは、吠えなきゃ!


歩き疲れて、眠たいのに注意

珍しくお腹空いて、眠れないらしいわうっしっし
ペットフード食べて、やっと撃沈しました。
夕方まで、良く寝てましたよ。

夕方の大和タイム。
歩きだから、少し早くに出かけました。



まだ、誰も来てないバッド

朝に続いて、サイレンひらめき
今日は2回も吠えたねうっしっし

こうすけ君とすずちゃん、ケニ−君、遅れてタロウ君もグッドグッド
アラン君も来ました。
今日の夕方は、満足したかな?

甘かった〜がくー



散歩、足りないよ悪魔

おうちに着いても、玄関から動かずマル禁
仕方ないから、近所を散歩しました。

やっと、坊ちゃま満足した様子。
2階へ上がって、ひと暴れして撃沈しました。

明日は好きな、けんちゃんに会えるかなパー




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved