何なのよ〜(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何なのよ〜(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月05日 11時32分

こんにちは〜時間失敗

昨日は、急きょ出掛けてアップ出来ずでした。

9月26日に出した郵便。
取引先に届いて無くて怒り
同じ日に4通、1通だけが届かずバッド
この取引先様には、過去にも2回届いてないのです。
再送する時間も無いから、行って来ました電車
が、車で行けば良かった。
初めての所だったし、駅の近くでしたから電車で。
ところが直通電車は、1時間に1本しかないむかっ
母さん大失敗、ロ−カル線になってるとは泣く



途中の駅の、エスカレ−タ−横。

上手く利用して、CMしてるわ。



下りた駅に住みついてる猫

怪我をしているのか、2ケ所ハゲてました。
他の猫と喧嘩したかしら?
人懐っこい猫

そんなこんなで、バタバタと。
帰って来てから郵便局へ、捜査願いうっしっしを出して来ました。
まぁ、100%見つからないでしょうけど。
82円の切手を5回、返信用の書留分の切手512円が4回。
今回の交通費。
今度あったら、請求するからねって言っちゃいました爆弾

気晴らしに、大和タイムに付き合いました。



ちょっと早かったかな?



トイレ済ませて、ベンチに来たら音符

プ−君とむくちゃんが来ましたよ。



J・ラッセルちゃん、けんちゃんも来ましたグッドグッドグッド

しばし、賑やかなオヤツタイムクラッカー



帰り際に、てんちゃん&そらちゃんも。

今日は公園散歩も楽しかったねわーい

またまた余談ですが。
最近、ブログアップ少なくなっていると感じませんか?
聞いた話しですが、ガラケ−の一部機種がアップ出来ないらしいです。
母さんのガラケ−は、数年前に対応出来ませんと。
仕方なくスマホに替えましたけど。
幾ら4Gや5G、最高20Gまでの高速通信になって来ているとはいえ。
従来型を使えなくしなくても良いのに。
スマホだって安くないし、慣れるまで大変なのに。

色々、腹ただしい1日でしたパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved