渋谷・浅草・銀座(=^ ▽^=) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

渋谷・浅草・銀座(=^ ▽^=)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月05日 08時11分

さぁ〜て!先ずはスタッフ情報の写真からね♪牛乳無しのかりかりオンリーで完食ですって!!素晴らしい(=^▽^=)プールの時間は……まっ!こんな感じかな(o^o^o)わくわくどきどきのご対面!!初めましてなのに昔からの知り合いの様になるのが不思議なんですよねぇ〜ブログマジック☆彡ハチ公前で待ち合わせをしてヒカリエで中華のランチ♪♪お洒落でしょ(=^▽^=)その後は浅草に行って仲見世をぶらぶらしてお参りしてからおみくじ……あっ!!ケンママは小吉(^^;でもネッ♪大吉の大和母さんより良い事が書いてあったんだぁ〜『病は治る』って!きっとケンゾーの事ね(*^^*)その後はレトロな遊園地の【花やしき】で心臓に悪い乗り物以外に乗ってぇ〜銀座の甘味屋さんでケンママはかき氷\(^o^)/楽しかったな♪♪すっかりお上りさんツアーにお2人を付き合わせてしまった(^^)母さんからもお姉ちゃんからもお土産を……お姉ちゃんはお土産を入れる袋まで作ってくれたんだぁ〜後おはぎも♪♪ランチした
中華屋さんで食べちゃった( ̄¬ ̄)昨日の歩数は20800超え!!さすが都会ね(o^o^o)今日はまた渋谷に行ってお仕事で使うお買い物……渋谷は庭ですから(*^□^*)夜は親孝行して来ます☆彡



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved