すっこん!すっこん! | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

すっこん!すっこん!

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月14日 14時14分

最近のケンゾーは100パーセント自分で立てないの……立たせてあげれば自ら見い出した後ろ足ぴょんぴょんうさぎ飛びをしたり普通に歩いたり(^^)vでも今朝立たせたら1番病んでる左足を浮かせてて下に着こうとしないからさぁ〜大変!!補助具で階段は何とかクリアしたけど……すっこん!すっこん!どこでもすっこん!!その度にケンママは大きなお尻を『よいしょ!』ご飯食べれるかな…と思ったけどしっかり地に足を着けて『ふん!!』としてガツガツ(*^□^*)それ以外はびっこたんこのすっこんすっこん!!一時的な事だったらいいんだけど☆彡さてさて本日から1週間お楽しみ♪今朝お仕事だったからケンママ石垣へお迎えに行けなかったけど…そうです♪♪年に2回この時期とクリスマスにお土産を担いで来られるゲストさん\(^o^)/今宵はわいわいがやがやしゃぶしゃぶパーティー!でネッ今日は新しいお水なの♪♪プールだと転ばないしケンゾー気持ち良いね(*^^*)



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved