早送りの様に(^o^) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

早送りの様に(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年08月31日 15時23分

1枚目は昨日ピクニックに行って自宅に戻った直後の写真・遠くでゴロゴロ…大魔人が下りて来そうでしょ!!でも大して雨は降らず相変わらずスピーカーからは水不足の放送が……さぁ〜てケンゾーのお決まりのお顔に見送られケンママは石垣へどんぶらこ〜♪♪今日もギンギンギラギラな太陽です(o^o^o)早送りの様に用事を済ませ早送りの様にお買い物…今回は地味に籠3個(*^□^*)そして一時停止ボタンを押しハンバーガーを食べて(写真4枚目)久しぶりだったわぁ〜自分以外の人が作ったハンバーガー!ケンママの方が美味しいな(^-^)そしてまた早送りで帰って来たぁ〜ケンゾーただいま♪♪ひぃ〜ひぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜お出迎え(=^▽^=)ゆっくりお昼寝しましょうね☆彡



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved