連ちゃん(o^o^o) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

連ちゃん(o^o^o)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年08月14日 14時04分

朝食後スタッフとゲストさんは『サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー』と暑い中自転車で昔の炭鉱跡を見に行って帰って来るまでの間ケンママはお昼ご飯と夜の宴会の仕込み♪その頃ケンゾーはおくつろぎ(=^▽^=)(写真1枚目)本日のランチは【冷やしとろろ蕎麦】で……ピクニックに行っちゃいました\(^o^)/とろろ入りつゆの器にお蕎麦を入れる時今日も風が強くてお蕎麦がヒラヒラ……でも冷たくて美味しかった♪♪海のあとはプール!今日もケンゾーの絵日記は楽しい事がいっぱいね☆彡あらまっ!!ケン子ちゃん久しぶり(*^□^*)プールのお水が汚れてきたのでパイプを繋げて芝生に水分補給(写真6枚目)明日は新しいお水だわ(^^)v



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved