問題なし(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

問題なし(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年08月05日 14時19分

1枚目は昨日ピクニックに行った時の写真で凄いお鼻でしょ(o^o^o)そして夜スタッフと慰労会をしに行った居酒屋さんの唐揚げ・枝豆……後ソーメンチャンプル食べた♪美味しかったぁ〜ワインは持ち込みです(^^)vさぁ〜て身体検査の結果は問題なし♪血液検査の結果は白血球数が少なくて抗生剤が1週間分出たけど大きな問題はなし(=^▽^=)来月ケンママが東京に行ってる間今みたいにケンゾーが1番良い状態になる様にカレンダーとにらめっこしながら逆算してぇ〜今日先生にそれを伝えてぇ〜次の治療の日程を決めたの(^^)v実はケンママ約1週間留守にするんですぅ♪♪だってさぁ〜数年ぶりの里帰りなんだもん(*^^*)朝晩のお薬の事・1日2回の食事の事……それだけでもスタッフは大変だと思うからケンゾーが万全じゃ無いと2人が心配で『たくやぁ〜』なんて言ってられなくなっちゃう(*^□^*)きっと大丈夫でしょう☆彡昨日プールで遊んだあとお掃除したので今日は新しいお水!病院の後だからよけい気持ちいいねぇ〜ケンゾー
♪♪コンビハイビスカス水を得た魚です\(^o^)/6枚目はケンママの手…夜中何かに刺されて赤ちゃんの手みたいにパンパン!!先生に薬を塗ってもらった(^^)痛いし痒いよぉぉぉ〜



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved