あらまぁ(^^; | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

あらまぁ(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月25日 14時20分

実はね…通院の日にワイパーが壊れてさっ!局地的な大雨に合ってさっ!前が全く見えなくてさっ……運転席側のワイパーは『おぉ〜い!!どこまで行くんだ』ってフロントガラスからはみ出るしさっ(--;)仕舞いにはもう片方も動かなくなってさぁ〜で横殴りの豪雨!!交通量が少ない西表だけどカーブが多いから変な所には止めてられない分けよ(^^;行きも帰りも運転するの怖かったぁ〜都会ならJAFだよね(*^^*)その時の写真が1枚目!取り合えず車から降りてフロントガラスからはみ出たワイパーを垂直に……祭日だから【わ】ナンバー共すれ違ったけどあっち向いてほい!!のワイパーで運転手がフロントガラスに張り付きながらのろのろ走ってる車……きっと今ごろ都会の居酒屋さんで『あのさぁ〜』と話しが盛り上がってる事でしょう(o^o^o)昨日ケンゾーがお昼寝してる時に整備工場に出して来た……良い子のみんなはワイパー無しで大雨のとき運転はしないで下さいね!(*^□^*)話しは変わって……調子に乗っていろいろ食
べさせたからか!?昨日ビーチでがぶがぶ氷水を飲んでお昼寝の時エアコンで冷えたからか!?前者ならもっと早くなってるはず…きっと後者だと思うんだぁ〜珍しくお腹を壊しちゃったの!あらまぁ(^^;従って今朝の【ふわり】も拒否したのでビオフェルミンもプラスして無理やりお薬を口に押し込んだ!プールどおしよう…………33度もあったらケンゾー入りたいよねぇ(.. )今日はお水がぬるま湯になってるから…まっいいか♪ちょっとだけ入ってお昼寝は蜂のパンツ!!早く良くなって又美味しい物食べようね☆彡



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved