親…☆彡 | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

親…☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月04日 07時40分

ケンゾぉぉ〜君!不機嫌ですか!?まだ数日ありますからスマイル♪スマイル♪♪(o^o^o)3枚目の写真は昨日撮った実家からの景色……数年前に会った両親と違っててケンママちょっとショックだった☆彡ママはお風呂場で去年の11月に倒れて救急車!!パパは今年の6月におトイレで倒れて救急車……って(--;)長生きして下さいね!と西表から生きる元気と笑顔をプレゼントしながら乾杯した(*^^*)ホテルの部屋に帰って来て都会の美味しいかりん糖食べながら〆のワインを飲んでぇ〜やっぱり8時半には就寝(^^)vあのね!!あのね!!今日は奏ママと大和母さんが渋谷まで来てくれるの\(^o^)/わくわくどきどきの初めまして♪♪待ち合わせ場所はハチ公前!人混みの中で探せるかなぁ〜ん!?今どき流行らない顔黒なケンママだから大丈夫かしらね…あらまっ(*^□^*)その様子は明日載せますネッ♪



コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved