お願い!寝てくれない〜 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

お願い!寝てくれない〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月26日 14時56分

今朝というか昨日というかぴょんが寝てくれません。
いつもなら12時30分前後にハウスにて就寝するのですが
きのうはゲージ内ハウスにいれると吠えまくりです。

何をしてもらいたいの? 遊びたりないの?
聞いても 暴れている 答えてくれない

30分ぐらいおもちゃで遊んで 又トライ!
ハウスに入るのも「とろとろ歩いて」ちょっといやそうー
しぶしぶですがはいってドアを閉めると 

2.3分後「ワン」と一声 その後ワンワンワンワン・・・連呼
やめて〜 深夜だから迷惑よ〜
また〜 何を私に伝えたいの〜 いつもはいい子じゃない

その後30分遊んでゲージのドア閉めるとすぐに「ぐぅーワン」
わがまま言わないでよー すでに深夜2時15分。
明日仕事なのにー眠い 
遊びつかれるとフローリングで顔伏せて寝てる・・・
えっー  そんなところで寝るならハウスに入ってょ

入るとまだ寝たくない!と暴れている・・・しかし、瞼は下がってきてるよ〜 眠いくせに〜

なんでそうまでしていやなのよー
腰すえてゲージの前ですわりゲージのドア閉めて 格子の隙間から手を入れてなかでおもちゃで遊び、なだめすかして1時間たった・・・

突然 落ちた。手足伸ばしてバタン。
しばらく身体をなでながら確実なところで、カーテン閉めて オヤスミ。。。

格闘後はすでに深夜3時30分。これで何時に起きるのだろう〜
いつも通り6時30分ですか?
ちょっとでも長く寝させてね。7時まででいいからさぁ

朝 ピピピー 私の目覚ましが6時40分に鳴ってしまったのを聞いて「ワン・ワン・ワン」起床
いつもの半分しか寝てないよー 起きるの?
朝からテンション Hi〜

その後はいつも通りでした。 あぁ〜眠い。仕事になるかしら
細いゲージに手を入れてたから手錠された見たいに痛いし 少し赤いですょ
(ちなみに手錠されたことありませんから〜 イメージね。)

犬と話ができるジョイスさんにぴょんの要望を聞いて欲しかった深夜の出来事でした。

お腹が満腹になって眠気防止にブログを仕事中に書いちゃいました。
写真は生後65日目の夜鳴きも朝鳴きもしなかった、ぴょんです。

長々 読んでくれた皆様ありがとうございました。


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/8FbS

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved