ぼくだよ(*・ω・`*) | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

ぼくだよ(*・ω・`*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月04日 04時59分

みなさん おはよぅございます! ぼくだよ(*・ω・`*)

最近のぼくのお話を聞いてください

10月30日の発作以降、今日の今まで、ぼくの発作は起きてないよ

でも、ぼくの記憶は戻らないの

1枚目のお写真

ママがぼくに (*^^*)地球と交信しなさい って、お庭に出してくれたの

ぼくの記憶が無くなって、初めてのお庭

新しいぼくのお庭デビュー!

だけど、ぼくには何が何だか…

興味はあるけれど、怖くて少しだけしか歩けなかったの

ぼくのシッポが下がりまくりでしょ?

ママはずぅっとぼくの傍に居て、ニコッ(*^^*)ってしてくれてた

2枚目のお写真は、ママのママしゃんが買ってくれた新しいフードボール

ぼくが元気になってくれたコトと、もぅすぐぼくのお誕生日だからって☆

ママしゃんからプレゼント☆って!

前のはご飯がポロポロ溢れちゃって食べにくかったんだ…

ママしゃん!ありがとぅ(*・ω・`*)☆

3枚目からは、一昨日のお散歩デビュー!のお写真だよ!

みなさん分かるかな?
ぼくのシッポがちゃんと立ってるコト!

ぼくね、お外怖くなくなったんだよっ!!

そして、お姉ちゃんも怖くなくなったんだよっ!!

お姉ちゃんやお兄ちゃんを受け入れられるよぅになりました(*・ω・`*)☆

お散歩も出来るくらい、ちゃんとお外でも歩けるよぅになりました!!

お散歩の途中で、おばちゃまに会ったの

このおばちゃまは、ワンコ大好きなんだって

はなお姉ちゃんはよく知ってるおばちゃまで、いっぱい触ってくれるから大好きなんだって(*ov.v)o゜.:。+゜♪

ぼくも興味あって近づいてみた

この後、おばちゃまがぼくをナデナデしよぅとしてくれたんだけど、ぼくはまだ受け入れられなかったんだ

おばちゃま、ごめんなさい…もぅ少し待ってね


最近のぼくは、少しずつだけど覚え始めてるよ!

思い出すコトは出来ないけれど、1からまた覚え中です!

まだまだ【?】なコトが多くて、警戒心が強くて、出来ないことだらけだけど…

ママやママしゃんやユカ姉ちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃん…ぼくの家族が、少しずつ教えようと頑張ってくれてるんだ!

直ぐには覚えられないけど、みんなのお気持ちに応えられるよぅに、ぼくも頑張ります(*・ω・`*)☆

みなさん!良かったらたまにはぼくのお話も聞いてくださいね☆

今日は、ぼくのお話を聞いてくれてありがとぅございました(*・ω・`*)☆

またねぇ〜ヾ(*・ω・`*)♪



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved