ヾ(o・ω・)ノ☆+нарру☆вiятнdач+゜☆・:*。:゜○:.。・:*:・゜CHACHAMARU・:*。:゜○:.。・:*:・゜ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

ヾ(o・ω・)ノ☆+нарру☆вiятнdач+゜☆・:*。:゜○:.。・:*:・゜CHACHAMARU・:*。:゜○:.。・:*:・゜

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月10日 00時00分

ヾ(o・ω・)ノ☆+нарру☆вiятнdач+゜☆
・:*。:゜○:.。・:*:・゜CHACHAMARU・:*。:゜○:.。・:*:・゜

今日、可愛ぃ♪可愛ぃ♪茶々丸が無事に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました(*^^*)

無事に誕生日を迎えることが出来てホントに…ホントに…ヨカッタ!!

今、ママゴンは本当に幸せです(*^^*)
この上無く幸せです(*^^*)

誕生日をこんなに嬉しく♪幸せ☆に想ったのは、感じられたのは、初めてかもしれない☆

今だから言える…

4歳を目前に、まさかあんなコトになるなんて…想像もしていなかった

正直、今日のお誕生日を迎えられないんじゃないか…そぅ思ってしまった日もありました

今でも思い出すと涙が出ます…

でも!今日は嬉し涙(*^^*)幸せ涙です(*^^*)

今日とゆぅ日を迎えられたコトに深く深く感謝します(*^^*)☆

そして、茶ぁ坊もママゴンも家族、ココ PET STの多くのお友達にパワーを頂き、支えて頂き、助けて頂き今日を迎えられました!

皆さん!!本当に本当にありがとぅございます(*^^*)☆
改めて、心から深くお礼申し上げますm(__)m☆

今、茶ぁ坊は【今】とゆぅ時を一生懸命に、ママゴン達家族と一緒に生きています!!

まだまだ笑顔いっぱい!!とまではいきませんが、少しずつ笑顔が見られるよぅになってきました(*^^*)

茶ぁ坊!あなたは自分の体を張って色々なコトをママゴン達家族に教えてくれたネッ!
ありがとぅ(*^^*)☆

でも、これからはもぅ体を張らないでほしいな!!

あなたが体を張らなくて済むよぅに、ママゴン達が一生懸命サポートするからネッ!!

これからまた一緒に【今】とゆぅ時を感じながら、今を生き、色んな想い出を作ろうネッ!!

失った物を失った物以上の物で埋めていこう!!

みんなで一緒に(*^^*)

焦らなくてイィ…あなたのペースでイィから、いつかママゴンの大好きな笑顔をまたいっぱい見せて下さいネッ(*^^*)☆

あなたと、今日とゆぅ日を迎えられて本当に!本当に!!幸せです(*^^*)☆

ヾ(o・ω・)ノ☆+нарру☆вiятнdач+゜☆ ・:*。:゜○:.。・:*:・゜CHACHAMARU・:*。:゜○:.。・:*:・゜

可愛ぃ♪可愛ぃ♪♪・:*。:゜○:.。・:*:・゜CHACHAMARU・:*。:゜○:.。・:*:・゜

大好きだヨッ(*^^*)♪♪
本当におめでとぅ(*^^*)☆

頼りないママゴンかもしんないけど、あなたを一生懸命に守るから!!あなたと一緒に歩むから!!
これからもよろしくネッ(*^^*)ノ☆♪

最後に…
皆さん!!本当に!本当に!!ありがとぅございました(*^^*)☆
これからもママゴン達家族をどぅぞ宜しくお願いしますm(__)m☆☆

ママゴン(*^^*)☆



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved