夜しゃんぽ♪怖い話も…(||゜Д゜)怖ァ...? | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

夜しゃんぽ♪怖い話も…(||゜Д゜)怖ァ...?

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月17日 03時02分

こんばんみぃ〜ぞヨォ〜U▼ω▼メU☆


おいら達は、ほぼ毎日、夜寝る前に【夜しゃんぽ】に出るぞヨッ♪
だいたい21時前後ぞヨッ

夜しゃんぽが無いと、おいらは寝付きが悪くなるぞヨ!

夜しゃんぽに行くと、ぐごぉぉ〜!ぐごぉぉ〜〜!!って爆睡出来るぞヨッ(@ ̄ρ ̄@) zzz

今日は、夜しゃんぽ風景をチョットだけ紹介するぞヨッ!

最近は寒くなったから、夜しゃんぽに出掛ける時は必ずジャンパーを着て出るぞヨッ!
はな姉ぇはまだ、コートは無しだけど

夜は危ないぞヨッ!
必ず、懐中電灯と、人間しゃんは2人以上で出掛けるぞヨッ!

母ちゃんがお夜勤で居なくても、今はママしゃんとゆか姉ぇと時々ひで兄ぃが連れていってくれるぞヨッ!

だいたい30分位 気ままに歩いたり、たまには走ったりして、帰るぞヨッ

んで、お庭のMyドッグランでチョット遊んで終わりぞヨッ☆

この後、ヨーグルトを食べて、おいら達の1日は終わって行くのだぞヨッ(@ ̄ρ ̄@) zzz

お外は寒いけど、やっぱり夜しゃんぽは楽しみの1つなんだぞヨッ♪♪

さぁ〜ここからはチョットだけ怖いお話かもぞヨッ(||゜Д゜)怖ァ...?

苦手な人は…ココで止めとくコトをお薦めするぞヨッ!!

怖いかどぅかは、おいらにも分かんないぞヨがぁ〜

母ちゃんは、あぁ〜あ( ̄▽ ̄;)やってもぅたぁ〜

って半分笑ってたぞヨが

ゆか姉ぇは、いやぁ〜〜怖ッ!!!Σ(l||д゜ノ)ノってしてたぞヨッ

では、始めるぞヨ・・・

ある夜の夜しゃんぽ

この日は、お星しゃまもお月しゃまも綺麗な夜だったぞヨッ

母ちゃんは、いつもカメラを持って、お写真撮りながらおしゃんぽするんだぞヨッ

この日もおいら達を何枚か撮ってたぞヨッ

おいら達はいつもの事だから、気にもせずにおしゃんぽを終えて帰ってきたぞヨッ

母ちゃんはその日撮ったお写真を見てたぞヨッ

その中の一枚に母ちゃんは見つけてしまったぞヨ・・・

この日は晴れ。お月しゃまもお星しゃまも綺麗な日。雨なんか降ってないぞヨ

だけど、ある1枚だけは、雨の日に撮影した時に写る雫のよぅなものが・・・

みなしゃん、オーブって知ってるかぞヨ?魂ぞヨ。

どぅもそれが写り込んでしまったぞヨ・・・3つも・・・

おいらのお家の近くには、大きな病院があるんだぞヨッ

だから写り込んでもおかしくないらしいんだぞヨッ

写り込んだから何ってわけでも無いらしいぞヨが、もぅ夜はお写真写すのはやめなさい!って、母ちゃんはお友達に言われたぞヨッ!!

だからもぅ二度と、おいら達の夜しゃんぽ風景は公開出来なくなったぞヨッ!

1つだけ!みなしゃんも、夜はあまりお写真を撮らない方がイィらしいぞヨッ!!

このお話を信じるか、信じないかはみなしゃんにお任せするぞヨッ!

母ちゃんのお友達にちゃんとやってもらったから、おいら達familyは大丈夫なので心配しなくてイィでござるぞヨッ☆

ちなみに、母ちゃんは全く霊感のない人ぞヨッ(*^^*)

怖い?お話してごめんなさいぞヨォ〜!!m(__)m



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved