ぼくだよっ(*・ω・`*) | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

ぼくだよっ(*・ω・`*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月11日 04時24分

みなさん!おはよぅございます(*・ω・`*)

ぼくは昨日、4歳になりました!!

こぅして、ぼくが4歳のお誕生日を迎えられたのも、ぼくが発作と闘っている時に、ココの沢山のお友達からもパワーを貰って、みなさんも祈ってくれたから☆

本当にありがとぅございました(*・ω・`*)☆

そして、昨日ママがアップしたぼくのお誕生日ブログに、沢山のお祝いのお言葉を下さり本当にありがとぅございました(*・ω・`*)☆

ぼくはホントに多くの方々に祝って貰えて…本当に幸福者です!!

ぼくはこれからも、今までの分も、幸せになるねっ!!(*・ω・`*)♪♪

みなさん!本当に!本当に!!ありがとぅございました(*・ω・`*)☆☆


最近のぼくの様子を少しだけお話します。

ぼくは、声が出るよぅになりました!

ちょっと前まで、【鳴く・吠える】ってコトが無かったんです。

ママ達は、全然鳴かないぼくを見て、鳴くコトも忘れてしまったのかと思ったみたいです。

でも最近は、お姉ちゃんやお兄ちゃんのよぅに、ちゃんと鳴けるようになりました!

お姉ちゃんやお兄ちゃんが「ワン!ワン!」ってないたら、ぼくも一緒に『ワン!ワン!』って鳴くんだ!

それから寂しい時は、遠吠えもするよぅになったんだヨッ!!

ママ達はうるさいなぁ〜( ̄▽ ̄;)って思う時もあるみたいだけど、声が出るよぅになって喜んでくれたんだ(*・ω・`*)♪

それから、前はチンプンカンプンだったんだけど…ぼくの名前【茶々丸】をちゃんと理解出来るよぅになってきたんだ!

覚えるのは大変だったヨォ〜(・ω・`;)
だってぼくには、お姉ちゃんやお兄ちゃんが3ワンも居るでしょっ!
だから、家の中では色んな名前が飛び交うんだもん(・ω・`;)

でも、ママ達がぼくのお顔を見て【茶ぁ君】って 言ってくれるから、ようやく覚えれたよ!

ちゃんと なぁに?(*・ω・`*)?って振り向けるよぅになったよ!

後は、4日前におトイレを覚えました!
ちゃんとおトイレで出来るよぅになったんだ!

それまでは、ぼくのベットやぼくの毛布にシーーーってしちゃったり、ウンちゃん踏み踏みしちゃったり…

ママ達大変だったみたい…毎日毎日お洗濯したりしてたもんなぁ〜…

ご迷惑お掛けしました…もぅ大丈夫だからねっ(*・ω・`*)☆

こんな感じが最近のぼくです!

また報告するネェ〜!
みなさん!ホントにありがとぅ(*・ω・`*)☆
またネェ〜バイバイ ヾ(*・ω・`*)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved