○○○出没!!(☆▽☆)キラーン!&熊出没注意!!Σ(~D~ノ)ノヒィッ!! | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

○○○出没!!(☆▽☆)キラーン!&熊出没注意!!Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月18日 12時56分

こんちわぁ〜ぞヨォ〜〜U▼ω▼メU♪


ママゴンです(*^^*)

いきなりですが!!獅子座流星群見た人いますかぁ〜?

はぁ〜い(* ̄O ̄)ノ
ママゴン見ましたぁ〜☆Ξ

最低気温3℃の中、2回に別けてトータル2時間位、寒空の下暢気に星空眺めました(*^^*)ママゴン好きなんです♪

頑張った甲斐があってか!?
沢山の流れ星☆ミを見れましたぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

そしてぇ〜〜!!!!
タイトルの○○○も出没したのヨォ〜〜〜!!!!!!

ママゴン、流星群と一緒に【UFO】も見ちゃったぁ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃1つじゃないんだヨォ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

獅子座流星群見ながら、UFO見た方いらっしゃいますかぁ〜〜!?!?(*^^*)


U▼Д▼メU
母ちゃんもぅイィぞヨかっ!?おいらのお邪魔をしないでくれぞヨッ!!

みなしゃん!!聞いてくれぞヨッ!!

昨日の正午頃、おいらのお家から車で5分もかからない道路上で、【子熊】が目撃されたぞヨッ!!Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!

母ちゃん達は長年田舎暮らしだけど、熊の目撃情報は初めてらしいぞヨッ!!

確かにおいらのお家の周りは山ばっかりでござるぞヨが…

熊しゃんなんて他人事だと思ってたぞヨ…

まさか…こんな近くに現れるなんて思いもよらなかったぞヨッ!!Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!

おいら達のおしゃんぽも、念のため、山際のコースは外したぞヨッ!!

おしゃんぽ出る時は、おっきな鈴でも持って行こぅかぞヨッσ( ̄∇ ̄ )

おいら可愛ぃから、熊しゃんに惚れられたら困るぞヨ…

(*^^*)虎クン!ド○○モンみたいに首におっきな鈴付けたら似合うかもヨッ(*≧m≦*)ププッ

・・・σ( ̄∇ ̄;)
母ちゃんは黙ってろぞヨッ!!U▼Д▼メU!!!!

実は、おいら閃いたんだぞヨッ!!

熊しゃんをおいらの弟分にしたら・・・

おいらは無敵ぞヨッ!!!!

おいらの野望!!

天下がとれるぞヨッ!!!!!!!!(☆▽☆)キッラーーン!!!!

(*^^*)その前に虎クンは…
熊に美味そうな豚。あるいは猪に間違えられて食べられるだろぅネッ(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;;)

母ちゃんの大馬鹿やろぅぅぅぅぅぅ!!。・゜・(/□≦、)・゜・。ビエーン!!



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved