ワイルドな男。。?? | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

ワイルドな男。。??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月26日 01時54分

今日は久々にピンクのお召しモノでしてぇ〜♪

去勢もしてオネェ系になった事だし、いっちょ行っとくぅ〜??





あらまぁ。。せっかくかわいくしてさしあげたのに

お気に召さないのね。。"(ノ_・、)" グスングスン。。

母としては不本意だけど。。では男らしくハート



う〜ん。。迫力にかけるなぁ。。汗 
ヒゲのボリュームをUPすればかなりワイルドになるかもぉ〜グッドハート



 母 →  (((^^;)(;^^) ))あたふた。。。

マニアな女子にはウケると。。思うけどなぁ〜 (ー∇ー;)うんうん。



。。m(_”_)m スンマソーン。

  。・∴・∴・○・∴・∴・。。・∴・∴・○・∴・∴・。。・∴・∴・○・∴・∴・。。・∴・∴・○・∴・∴

〜 おまけのコーナー 〜

カレンママちゃんが、モーガンのお尻を逆さに見たら

山羊がおる〜っ、山羊がおる〜っ!とおっしゃるので

気持ちの悪い画像を思わず作ってしまいました。。m(−_−)m
 
心臓の弱い方や、ホラーが苦手な方はこれより先はご遠慮くださいませ〜★

なお、苦情のある方はこちらのカレンちゃんのお部屋へ

どうぞぉ〜!! (ΦωΦ) ブブッ→ http://dog.petst.jp/3410/




        犬 ニュース01 (ゼロワン)

コメント(57) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved