動くサッカーボール〜○゛ | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

動くサッカーボール〜○゛

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月11日 01時21分

大阪のお空は、夕方からご機嫌ナナメ。。雨

夜のお散歩の時間までは、顔面を総解放されて

お眠りになられていたモーガンですが、

「そろそろ散歩ぢゃろ♪」と起きてきましたぁ〜



この雨風。。こりゃあきらめていただこう。。

とりあえず、散歩に出るフリをしてお外へGO!

外の状態をみて、ちょっとフリーズした後に

家の前で軽く「シィーッ」とやると

諦めて玄関に入ってくれました〜ピース

その後、運動のためにボール遊びをしていたのですが

ワタクシが疲れてきたので必殺アイテムを投入!!

電池で動くサッカーボールさんサッカーキミの出番だ!

ハート今日は頼んだぜぇ〜ハート

ボタンを押して〜。。そりゃぁ〜っ!



モーガンくん、気がふれんばかりの勢いで追いかけ回しては

ガジガジ〜ッ!!



そしてサッカーボールさんは無残な姿と化してしまいました。。泣く



壊れてしまいそうなので、普通のボールくんに

バトンタッチ!!キミもそれなりに頑張ってくれたまへ〜!



。。今日は大きいお方を排出せぬままのモーガン。。

明日はできるだけ早く晴れてくれますようにぃ〜 ★.。.:*・°.。.:*・°★



コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved