ワンコ★ワンコ★ワンコ | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

ワンコ★ワンコ★ワンコ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月18日 02時43分




みなさま〜、こちらのワンコの犬種がお分かりに
なられますでしょうかぁ〜?
公園で会った、こちらのワンコさん!!犬

「うむ?ダックスくんにしてはデカイ。。ヘアーの様子も
少々違う。。!はてぇ〜。。。?(。_゜)??。。」

さぁ皆さん、正解しないでください!
どうかわからないと言うのですぞぉ〜〜っ!(←半ば強制)

近付いて飼い主さんに問うてみましたぁ〜♪
なぁ〜んとアメリカン・コッカー・スパニエル様であった!!

よく、ダックスやダックスとのMIX犬と間違われるそうで。。
珍しい毛の色の子なんだそうですハート

そして帰り道。。!3/10のブログでUPした
「名もしらぬBUHI」の全容が解明されましたぁ〜!!拍手



犬 くろちゃん ★ 8歳 ★  犬

以前飼われていたFブルちゃんが5歳で亡くなり、
その後飼われたそうデス。

パピヨンちゃんも2匹飼われていたのですが、
モーガンが興奮して、フンガフンガむかっしてきたので
退散〜〜〜!!バッド

これから、散歩の途中でクロちゃんと会えるのが楽しみデス♪

お次は、公園に行くまでの途中に、いつもご挨拶する
これまた、名を知らぬワンコさん犬



モーガンの前に飼っていたポコ(享年16歳)
にそっくりで。。いつも気になってご挨拶します音符

そして大取は。。。今宵のモーガンハート

昨日のブログで「ヤバイっ!」と思ったのか。。



平泳ぎのイメージトレーニングに勤しんでいるようであります〜っ わーいグッド



コメント(33) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved