猫の森第6話 | ビビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ビビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビーちゃん
  • ■好きなこと: 毛をなめること
  • ■キライなこと: 目薬
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ふわふわしてる
  • ■好きなおもちゃ: ひも

LOVE☆

RSS

愛とかわいさに包まれて

猫の森第6話

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2008年06月12日 10時21分





ミッキーちゃんの所で特製ジュースを飲んでまた歩き出したビビは・・・・・・・・・・・・

今度は九州地区に足を踏み入れた・・・・・・・・・・


かごっまと言う街に住んでいるという小梅と言うニャンコに出逢った。小梅ちゃんはすごくおてんばで、おんニャのこなのにかなりワイルドで森の虫を集めては、ニヤニヤしながら食べていた。ビビもどんな味なのか興味津々で見ていると・・・・・・・・・・・・
「ビビちゃんこれ食べる?美味しいよ・・・・・・・・・・・・・・」
とすすめてきた。
ビビは少し怖かったけど、食べてみるとけっこういけた。
「ありって甘いんだ。。。。。ハチは蜜がたっぷりで美味しい^p^」
と、大喜び・・・・・・・・・・
「けっこういけるでしょ??」
と言われまだまだ持って来てくれた。そうして沢山食べていると、おなかが大きくなってきた。
「ありがトゥ。もうボクおなかいっぱいで・・・・・・・」
というと・・・・・・・
「あらそうなんだ!意外とビビちゃんって少食なんだね。。。。また虫が食べたくなったら、いつでも遊びに来てね・・・・・・」
「うんありがとぅ・・・・・・・・」
と言ってまた歩き出した。


池の近くを歩いていると・・・・・・・・
1軒のログハウスを見つけた。
近くに気品ただよわせ歩いていたニャンコに話しを聞いてみた。
「ここは、君のお家・・・・・・??」
すると・・・・・・・・
「おぅお・・・・・・もしかしてビビ殿ぉ!!旅してると風の噂で聞いておりました。けど、本当だったなんて・・・・・・・・すごく興奮するであります・・・・・・・・・あっ我輩の名はニャーニョ王子であります・・・・・・・よろしく!!この森がまだ栄えていたころボクの家は森を仕切る城だったんですが・・・・・今はもう5人が住むのがやっとのこんな家に住んでいるです。まあぼろい家ですが・・・・・・・・中へどうぞ・・・・・家族を紹介しますので・・・・・」
ビビは、遠慮なくあげてもらった。
「お邪魔します。」
家の中には、シャンデリアがあって・・・・・・・・・お城だったという雰囲気をんこしていた・・・・。
「みんな集まってくれたまえ・・・・・・ビビ殿が、来てくれたかりゃ・・・・」
「はい!であります」
「では、紹介するでありますぞ」
「こちらは、ビビ殿」
「こんにゃちは!!」
「はしから、ワンコのジュジュ姫、ロミオ王子、シャンティ王子、ユゥリィ王子です」
「今日は、会えて光栄ですだ。ニャーニョ王子お兄さまが、森をお守りするお仕事をしていてくれたお陰ですだ!」
ビビは訪ねた事を、そんなに喜んでもらえるなんてと嬉しくなった・・・・・・・・・
この旅をもう少しだけ続けようと心の中でちかった・・・・・・・

明日へつづく→

大募集・・・・・・・・・
お話しに登場してくれるニャンコさん待ってます音符

コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

夢見るビビちゃん
1/10

コメント(2)

リンク

猫友日めくりカレンダー
猫友日めくりカレンダーです いろんなニャンコに出会えて楽しいのでよかったらどうぞ〜
5猫家族*うちの子にゃん子*
このサイトで人気だった  ユンちゃん、ランちゃん、ミンちゃん、アンちゃんそしてオンちゃんのブログです5姉妹ちゃんですvvv




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved