もか、1歳になりました♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

もか、1歳になりました♪

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2006年09月04日 00時03分

こんばんは☆

今日9月4日に、もかは無事一歳の誕生日を
迎えました。

写真上はもかがうちに来た時の写真です。

慣れるためにとブリーダーさんのお勧めもあり
最初少しの間は、ダンボール暮らしでした。

このから夜鳴きもなく、冬を越すも大きな病気も
せず、順調にすくすくやんちゃ坊主に育っていき
ました♪

下の写真はパピー最後?!のもかです。

竹馬の友、くまちゃんの歴史もありで・・(^^;)
もかにやられっぱなしで、もうぼろぼろです。

今日は頼んでおいたケーキを取りに行き、夜は
ケーキでお祝いをします♪

先住犬で去年の12月に事故で、虹の橋を渡って
しまった、ししまるも一緒です☆

彼の生い立ち上、誕生日は分からないので、うちに
やってきた日を誕生日にしました。。

偶然にも、もかの誕生日と一緒でした。

あしたは二人分のケーキを用意してお祝いです。

ほんとは一緒に膝に抱いて祝ってあげたかった。。

また5日にケーキでお祝いの様子をUPします♪




コメント(37) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/vDrO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved