ママの不吉な?!週末週明け | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

ママの不吉な?!週末週明け

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月12日 10時28分

おはようございます。

お気づきの方がきっと多数いらっしゃると思いますが
もかママ、なぜか同時刻に同じ内容で日曜日に同じ物
(ブログ)が二つUPされちゃってます・・(^^;)
昨日パパに仕事から帰ってから報告がありました・・

みなさん、さすが先輩方♪ひとつの方に沢山のコメント
がはいってます♪♪ありがとうございます♪

同時刻の書き込みで、内容も一緒なので、もし片方を
消したがために、両方が消えると困っちゃうので(涙)
このままにしてます・・・これから「コメントでも入れて
やるか〜☆」と思ってくださってる方は、宜しくお願い
いたしますm(__)m

**********ママのドボン日**********

昨日はUPなく、みなさんのところにも遊びにいけず・・

またまたもかママ体調不良で、今度はお腹と胃の辺りが
痛み出し、体もだるくて、昨日一日買い物以外はほとんど
寝てました・・・

この痛み、原因は分からないのすが、お通じもよく(食事
中のみなさま、ごめんなさい・・m__m)お腹もすいて
食欲はあって「まあ、へんなの!」な体調・・
ただ、左の耳がちょっと違和感ありで、咳も少しあるので
風邪かもしれません。。
今日は少し疲れてだるいですが、しっかり朝ごはんを食べ
ちゃったので、消化をするべく、気合で起きてます☆
もうすぐジムに筋トレにも行きます☆

というのも・・・

先週から、変なウイルスにアウトルック(PCメール)が
感染したようで、もかママの知らないところで同じあて先に
何度もメールを送り出しては不達で帰ってくるという事態が
発生!

最初は迷惑メールと思って削除してはほったらかしだったの
ですが、友人と同じプロバイダからの不達で、自分の送った
メールが、かえってきたのかと思って開けてしまったんです。

それで、気づいた日曜日23時からはずっと感染と戦って
ました・・

日曜日は3時まで。

昨日は2時前まで・・

慣れない用語や、解決方法をセキュリティー会社
から探しては、また方法が枝分かれで・・・
見つけても「え?!それって私にはいいのん?!」って
方法が記載されてたりして。しかも電話問い合わせは
この件は不可とか・・なんでやね〜〜〜〜ん!“(_■_)”

「もういや〜〜〜〜〜!こんなPCいら〜〜〜〜ん!!」
と、心の中で大騒ぎして・・・疲れました・・・

本日現時点では、おさまってるようです。。。(T▽T)

で、その間・・・

もかはマイペースで遊びまくり、疲れたらいつものように
「ママ〜、なにしてるの〜?ね〜・・なでなでマッサージ
して〜〜♪」と甘えてきます(^^;)ママは、いっぱい
いっぱいなんだよ〜(笑)

て!?お前、もう1時だよ!
なんでおきてるのよ〜!!しかもゲージの扉開いてるし!
そうか・・一回寝たけど起きてきたんだね・・
起こしてごめんよ〜

今日は反対側のお耳後ろをなでなでマッサージ☆

今日は早くねたいよ〜(T■T)

コメント(26) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/vH3p

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved