ママ〜!ママ〜〜〜!!たまごちゃんして〜♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

ママ〜!ママ〜〜〜!!たまごちゃんして〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月30日 23時04分

今日はUP遅めです〜。

昨日夜にやっとこさワインが抜けました・・・

恐るべし!ワイン(え〜ん・・しばらくワインいいわ〜)

今日はママの保育所バイト最終日。

足の捻挫が思った以上に長引いて

(全治3週間が只今丸3ヶ月)

保育中に足の痛みが出たり、ずっと抱っこだと

重い子だったら少し足が腫れることが

今月頭くらいまで続いたため、いったんやめて

療養することにしました。。。

ママは幼稚園教諭と保母資格位しか持ってる

資格の中でも訳に立つものがないので、

またいつか保育に戻る予定です(^0^)

さてさて。

昨日ママが別人に見えたのか、

遊べなかったもか。

今日は1時間の散歩に加えて、帰ったら自分のゴハンは

さっさと平らげて(いつもは残すか30分仕事なのに)

もか「ママ〜。昨日はどこにおったん??」

ママ(「お前のそばにおったよ〜(涙)」)

もか「たまごちゃん、投げて〜♪
   
   張り切って取るからさ〜」

・・・・すごい張り切って、このままほっといたら

1時間でも遊んでそうでした。。。

このあとママがトイレに立ったら

もか「・・・・が〜〜〜〜ん!」

(ちゃらり〜〜〜ん。ちゃらりらり〜〜ら〜〜〜♪)

とショックの音楽がもかの脳裏に流れたかのように

ぼったりと口からたまごちゃんを落とすのでした・・・





コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/7FdL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved