もかオムレツいっちょあがり〜♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

もかオムレツいっちょあがり〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月25日 12時46分

今日は雨・・・

朝の早いうちは降ってなかったらしい・・

最近ママは週末土曜日は7時にはおきて
張り切ってもか散歩にいくのですが、
日曜日は全然駄目で、パパにすべてお任せ〜。

今日も例外なく、パパが朝ごはんを用意して
(これは私たちの分。お決まりコーヒーと
ヨーグルトと今日はママの手作りパンケーキ
の冷凍を解凍する)、もかを散歩に連れて行って
ゴハンを用意し、終わったらグルーミング・・・

いつもこれをママがやってんだなあと、
パパはしみじみ・・・思ってくれてるのか?
(すぐ毛が絡まるから大変なんだよ〜パパ!)

最近パパのはまってるもかとのお遊びがこの
「もかオムレツ」

もかの大好きなプーさんのミニクッションに
乗ってまったりするもかの背後から近づき
「はい!もかオムレツ〜!いちょあがり〜♪」
ってします。

もかは最初は分からずぼ〜っとしてますが、
「○○!(私の名前)写真!写真!!」と
騒ぐのでもかは暴れて静電気ビリビリで
こんな毛むくじゃらな写真に・・・
しかも露出暗い!!

これをされると警戒してパパには近づきませんが、
また忘れた頃にだれも注文していないもかオムレツ
ができてます。。。

もかって何やかんやゆうてもパパ好きなんやな〜。




コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/7i1K

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved