やっぱり雷は怖いので!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

やっぱり雷は怖いので!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月16日 00時01分


今日もこの地域一日雨でした雨

そんな我が家の朝風景。
朝から、ロールケーキを食すうっしっし


昨日、夕方に頂いたんだけど。 娘ちん、夜早々に寝てしまい。

今朝、一緒に食べましたハート
フルーツロール。 ちょいと離れたところの美味しいと有名なやつなんですって。
美味しかったわぁハート
娘ちんがボロボロとこぼしながら食べていたので、HALU男さんのお口にも 入りましたうっしっし


朝、ロールケーキをのんびり食べていた我が家。
今日も娘ちんと予定があり、お出掛け。 
夕方帰ってすぐ、娘ちんをba−chanに預け。HALU男さんのお散歩に出たのだが。

歩いている最中 急に雨が降り出し。 そして、ピカッ ゴロゴロ。。。と雷。
HALU男さん、くるっとUターンし、家に向かって激走汗汗 わたしも一緒になって走り、帰宅。。。

雷の音がした瞬間、方向変えて走り出すお姿。 笑えましたわ。

家に戻り、雷がおさまってからまた散歩に出ようね〜と話していたけど。
雨がひどく。 
雨降ってるけど、雷なってないから、散歩行く?と聞くと。
オレ行かねぇよ。。。!! 外は危険だ!!!!!! と拒否(笑)
うんち具合はもよおしていたらしく、HALU男さん 久々にトイレでプリッとようを足しておりました。 


家に戻り、スイカを堪能中のHALU男さん。

スイカを食べてる最中、ホントに散歩行かなくていいの〜?と聞いても、一瞬私の顔を見て、オレ行かないからと。スイカを食べ続け。

そしたら、このタイミングでまた雷がなったんですよねぇ汗
味わっていたスイカも、残したまま 玄関まで降りて行き、下駄箱したのスペースに避難してましたわ。

どんだけ雷怖いんじゃ。


今日の娘ちんを連れてのお出掛けは。。。ハート
以前一回行ったことある、子連れでもOKなパン教室冠



昔ながらの友達二人と参加してきました嬉しい

友達二人は、初パン教室。
わたしは、復習をかねての二度目の参加。

友達らはまだ独身で。
教室中も それの前後も娘ちんの相手をしてもらい、すごい助かりました。

一番左がわたしの作品です。
なんだか、性格が出ているような汗
雑い感じの仕上がりですわね。

でも、確実に復習できました。
1回目参加した後、何度かパン作りしたけど。
このタイミングなんだったかなぁ?と思い出せないでいたのが、思い出せたり。
疑問も解消したので。今日行ってよかった感じです。

娘ちんは、買ってくるパンは食べないの。。。 
でも一緒にパン作ると食べるんですよねぇ。
今日のパンも、帰ってからもモリモリ食べておりましたわわーい

なんなんでしょうねぇ。この感覚。

まぁ。友達と コネコネし、パンを仕上げ。 わたし自身も楽しい時間を過ごせましたキラキラ



パン教室は、お昼過ぎに終わったので。
みんなでランチしてきました。



たまたま入った和食屋さん。

レディースランチ。 これで980円。そして、あんこがけアイスクリームも付いてくるのよ!!  お刺身も美味しかったし、茶碗蒸し、味噌汁が美味しかった。
我が家からはちょいと離れているけど、いいお店を知ったかなって感じ。


近所にこのお店があったら、確実にきてるわぁって思う。


そういえばね。

昨日、我が家の結婚記念日でした。
もう6回目です。
ホント早いなぁ。。。

7/14。  to−chanと夫婦間でどんなお祝いする?と話したけど。
やっぱり飯具合になる我が家。
6回目にもなると、その日にお祝いしなくてもいいよね? とかなったりして。。。


娘ちん、昼寝の延長で転がっておりますが。

結婚記念日ですがアジのひらき、ジャコ入り卵焼き、昆布の煮物、やっこと。。。
居酒屋メニューで終わりました。

週末に美味しい物を食べる予定で〜すうっしっし


たのしみっっっハート




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved